オーランド シーワールド2011/05/15 09:00

次に向かったのが、
シーワールドというテーマパークけん水族館!

ここはマンタという
ジェットコースターが面白かった。
顔を下にして寝そべるような姿勢でのる。
新しい感覚だった。
他にもイカの足のようなジェットコースターもあった。

あとショーも
イルカやシャチなどなど
見てとても満足するものだった。
環境問題にかんしてだった。


環境問題よりも
まずこのクソ寒いエアコンをどうにかしろ!!
只今バスでネットしてるけど、
マジ無駄に寒すぎ!!!
あと他のお店も、エアコン利きすぎ。
冷蔵庫かって言うぐらい。
体がおかしくなる。

そして太ってる人は歩けるのに
電動車椅子のるのもどうかと、、、、

環境問題からは程遠い国だよ。
前短期で来た時はあまり思わなかったけど、
今回は他の国いって、思った
アメリカ人は自分主義という感じがすごいでてる国。
先進国なのに
自分大好きでめんどくさいは嫌いって感じがすごいでてる。


ここには住みたくない国1位だな。

コメント

トラックバック