コロンビア イピアレス2011/05/03 12:28

コロンビアに少しだけ行ってきた。
ほんと国境付近の町にいったぐらいだけど、

ここにとても綺麗な教会があると聞いたので
とりあえず近かったから、行った感じです。

確かに綺麗でした。
近くに滝があったりして、

せっかくコロンビアに入国したから
もっと回って、そのままベネゼエラに向かいたかったんだけど、
時間がないので、
戻るはめに、、、、、
ここの二国は美女で有名だったけに、ショックです。

ここでガラパゴスから一緒だった旅人ともお別れです。
とても良い人だった。
もと空手のアジア優勝者で、
空手を普及させるために南アフリカで指導してたり。
色々面白いことをやってる人だったな。
てか時間を頭よく使ってる人だった。
歳もまだ若く、俺が出会った人のなかで唯一の高卒出身だった。
参考にすることが沢山ありました。

そしてとうとう南米ともお別れ、、、、
いよいよ最後の大陸となるアメリカ。
せっかくスペイン語の数字覚えてきたのに、、

スペイン語がこんなにも世界で使われてるとは
思わなかったよ。

色々あったけど南米てやっぱ楽しいね。