トマト2010/08/26 07:51

今日トマト祭りいってきました。

ブニョールって町でやるんだけど、普段は普通の田舎町なんだけどこの日だけものすごく盛り上がります。

朝8時ぐらいに着き、

まわりはビール、ワインを片手に楽しそう(大ジョッキ)にはしゃいでます。

もう、寝てる人もいました。笑

なんとか中心部までいき(割り込みまっくた)
ワクワクしながら待ってると、
木の上につるされてるハムも皆必死にとろうとしてる。
これをとれば、ゲーム開始らしい。

しかし木にはロウが塗られていて、みんな滑ってしまい
まったくとれず、、、、


周りはワインやビールをかけあい、時間をすごし。
まぁ他にもいろいろ過激なことしてました。

2時間ぐらい経ってもとれず、
結局、トマト祭りはスタートしました。

始まったら、皆叫びまくります!!!笑

そして、おされます!!!半端じゃない!!

トラックに乗ってる人から、いっせいにトマトが投げつけられてくる。

すごい量!トマトの雨!

まわりもそれを広い投げまくる。

上からは家の住人がバケツやホースで水おもいっきりかけ、

地面はもう真っ赤な洪水。
サンダルすぐになくなり、目が開けられないほどのトマト攻撃。

とにかく必死でした。笑


喧嘩もおき(きたない言葉がまわりからたくさん聞こえます♪)


そんなこんなで1時間ぐらいで終了。
すぐに救急車、パトカーがかけつけてくる。

激しい祭りでした。

町はトマトだらけ、
でもすぐに綺麗にされます。

広場やいたるところでクラブミュージックがながれ
またみんなで飲んで食べ。
ほんと元気。

帰りの列車は大行列↓

って感じでした。

夕方ビーチに行ったんだけど、女性下しか隠してなっかた。
びびります。